ポワンのこだわり

わんちゃんとの記念日が ぽわぁんと優しい日でありますように。
そんな気持ちで犬用ケーキを作っています。
安全な食材で、からだに優しく美味しくもちろん見た目もかわいく!
ポワンの犬用ケーキでステキな思い出を作りませんか?

犬のケーキ屋さん☆ポワンのこだわり-ふわっふわのスポンジケーキ。

ふわっふわのスポンジ

卵と小麦とバナナを使ったシンプルでえいようたっぷりなスポンジです。スポンジを膨らますのに必要な甘味には砂糖や蜂蜜は使わず、バナナを使用しているのでわんちゃんの体に優しくとってもヘルシーです。

犬のケーキ屋さん☆ポワンのこだわり-自家製チーズクリーム。

自家製カスピ海ヨーグルト

もう3年ものになる我が家のカスピ海ヨーグルトです。しっかり水切りしてケーキのお目目のキラキラ部分に使用しています。

犬のケーキ屋さん☆ポワンのこだわり-ホクホクのじゃがいもとかぼちゃ。

ホクホクのかぼちゃ&ジャガイモ

おいしくふかして丁寧にうらごしし、ドームケーキの中にたっぷり入っています。ジャガイモは国産の男爵芋を使用しています。

犬のケーキ屋さん☆ポワンのこだわり-ベジパウダー。

野菜パウダー

デコパーツやクリームの色付けには栄養たっぷりの野菜パウダーを使用しています。紫芋・ケール・トマト・にんじん・キャロブなど自然の優しい色合いで、風味も豊かです。ピンク色・水色には天然色素の紅麹を使っています。

犬のケーキ屋さん☆ポワンのこだわり-うれしいお顔。

うれしいお顔

この笑顔が見たいから、試行錯誤をしておいしさと優しさ、かわいらしさにこだわったケーキを作りました。ステキな記念日がポワンのケーキでますます幸せになりますように☆

inserted by FC2 system